ここから本文です

平和ボケの諸君、戦闘で破壊される危機感に襲われている 韓国民の精神傾向の特徴...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1015:23:29

平和ボケの諸君、戦闘で破壊される危機感に襲われている
韓国民の精神傾向の特徴を語ってくれたまえ

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2017/4/1016:22:32

韓国の危機について随分述べて来ましたが、資産階級は既に国外に逃亡し
臨戦態勢である為、現実が最優先で政治・行政・司法も朝令暮改に走って
主張も過激・強烈で、国民はそれらからの支配・干渉を嫌う新自由主義で
我々日本の信頼や謙譲の思想文化とは随分と異なるので、理解は難しいね
それらの現れが慰安婦合意への不順守や大統領の逮捕、反日運動だろうね
戦争の危機に迫られると安定した幸福感を養い合うことが出来ない証明だ

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 11:58:44

日本国内に独立を主張する政党がありますが
朝鮮半島の現状を正しく捉えているのでしょうか
貴方の見解を参考にすべきだと感じました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrh********さん

2017/4/1015:38:36

新大統領、まじ助けて。四面楚歌だよ。どの国に擦り寄るべきなのかワカンナイヨ!

kal********さん

2017/4/1015:26:05

アニョハセヨ~。 パンニハムハサムニダ

アニョハセヨ~。 パンニハムハサムニダ