ここから本文です

JR九州の肥薩線のんびりきっぷは、有効期限が3日です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1019:41:25

JR九州の肥薩線のんびりきっぷは、有効期限が3日です。

そこで質問です。
3日間、新幹線3回乗れて、フリー区間を乗り降り自由って事ですか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1020:01:56

「肥薩線のんびりきっぷ」
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/205

熊本~八代~人吉~吉松~隼人~鹿児島中央間の在来線区間の特急指定席がフリー区間です。

九州新幹線は往路か復路の片道1回利用となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/4/1019:47:47

新幹線に乗れるのは片道1回のみです。