ここから本文です

「カテマスって何ですか?」 「知恵コインって何ですか?」 「ライフって何です...

「カテマスって何ですか?」
「知恵コインって何ですか?」
「ライフって何ですか?」
「グレードって何ですか?」

というカテマス必勝アイテムの「定型質問」で、

開けば現役知恵カテマスがいつもの「定型回答」を
そのまま印刷してる質問に、あなたは回答しますか?

自分的には、
手の出しようがありませんし、
手の施しようもありません。

「どうやったらカテマスになれますか?」
という質問なのに、
・カテマスの合否判定基準だけ書いてあって、
・カテマスになるための戦術が書いてない!
のは、いつもの「定型回答」をそのまま印刷しただけだからです。

「また手抜き印刷してる」
「これでBAx1件か!」
「カテマスばかり楽してら!」
と呆れるばかりでございます。

知恵カテ専属の常連質問者より

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

篠原知治さん

2017/4/1020:46:37

いわゆるオヤクソクってやつですね。

定型質問に関しては,それを得意としている人がいるのを熟知しているのでスルーします。

敢えて手を出す必要はないかなと。

以前,誰かが言ってましたが定型回答を予めまとめて知恵ノートにアップしちゃうってのも一つの手かもですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/17 21:35:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazさん

2017/4/1101:37:54

そういうトリセツみたいにばしっと書いてる回答が自分の次にあったのに、
自分のカンタンな2、3行回答がBAになった時はウソンッと思いました

「カテマス、定型回答」に関する質問