ここから本文です

好みや個人にもやると思いますがタイトリストの716ap2とスリクソンのZ765はどちら...

s15********さん

2017/4/1021:12:21

好みや個人にもやると思いますがタイトリストの716ap2とスリクソンのZ765はどちらが優しいと言うか扱いやすいですか?

閲覧数:
503
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2017/4/1022:06:41

見た目にはタイトリストですが、クラブの完成度「バランスの良さ」
とは別物だと思うので、使う人が試打して決めるしか無いと思います。
☆試打しないなら、日本のメーカーの方が信頼出来そうですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/4/1021:49:42

どっちもどっちだと思います。
Z765アイアンは掴まりが悪いのでスライス持ちには扱いにくいと思いますが、フックが恐い人には左に行きにくいので良いと思います(買い換えで狙い中)。AP2はあまりよく覚えていませんが、右にも左にも曲がったような気がします。曲げられる、コントロール性が良いと思える人なら合うと思いますが、曲がってしまうと感じる人には合わないでしょう。Z765よりは掴まりはいいかもしれません。
どちらも易しいクラブではないと思います。易しさを求めるなら他のモデルも検討された方がよろしいかと。

dis********さん

2017/4/1021:48:37

apですかねー。ただ、あなたにとってやさしいかというところは難しいです。
ソールとかフェイス角とか、重心、返りやすさ。好みですからね。

大田 佐さん

2017/4/1021:25:37

優しいかどーかはシラネ

どっちも、シクっても慰めてくれたり
上玉打っても、誉めてくれたりしねーだろ?

優しいかどーかはシラネ

どっちも、シクっても慰めてくれたり
上玉打っても、誉めてくれたりしねーだろ?