ここから本文です

合宿免許に行く時自前のバイクで教習所に行く事は出来ますか?取る免許は車の大型...

rhapsodycloudさん

2017/4/1021:44:30

合宿免許に行く時自前のバイクで教習所に行く事は出来ますか?取る免許は車の大型です。

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/4/1021:51:21

その教習所と合宿の宿泊施設の両方(あるいはどちらか)に、乗っていったバイクを置ける場所がある(許可も取れる)なら可能でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic2_chaさん

2017/4/1120:52:47

駐車場があり、おいてよいなら問題ないのでは?
教習所に聞くしかないよね。

2017/4/1109:22:10

この時期でも東北は無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1108:30:22

Q. 合宿免許に行く時自前のバイクで教習所に行く事は出来ますか?取る免許は車の大型です。

A. ほとんどの合宿所には駐輪、駐車設備がありますので自動車学校の許可さえ取れれば問題はないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1100:46:08

合宿免許の教習所ではバイク(大型)教習してるなら、
同時が一番良いでしょう。