ここから本文です

予定日から生理が来なくて20日経ちました。 妊娠しているとすると、7週目かと思い...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1022:14:47

予定日から生理が来なくて20日経ちました。
妊娠しているとすると、7週目かと思います。
まえきた生理は、4日で終わりました。
普段は6.7日あります。

今日夜中に三回起きてトイレに行き


起きてからも何度もトイレに行きました。
妊娠すると尿意がひどくなると言いますが、
妊娠なのかな?
気分が悪いことも多いですが、
朝昼あまりご飯を食べてないからかと思いますと。

ただ、生理前の胸が張る感じやお腹が異常に空く
といったことはいっさいありません。
基礎体温もつけていますが、もともと35.4度ぐらいなのが35.8度になったぐらいです。

妊娠の可能性ありますか?

補足あと、気持ち悪いことが多々あります。
貧血持ちやからかもしれないですが。

あと原因不明ですが最近唾液の量がすごいです。

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_s********さん

2017/4/1023:46:08

基礎体温をつけていらっしゃるのですよね。
前回生理開始後から今までのグラフを見せていただけないでしょうか。

妊娠した時の症状は個人差があまりに大きく、判断材料としては適していません。
基礎体温のグラフを読むほうが多くの情報を得る事ができますので、できたらそれを挙げていただければと思います。


グラフを見返して、今回高温期に入ったのがいつなのか割り出してください。
今日の時点で高温期が17日間以上続いているなら妊娠している可能性が高いです。
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-E/FAQ-E6.html

それ未満であったり、高温期自体が観察されていない状態であれば、排卵の遅れがある事が生理が遅れている原因です。


温度の高さだけでは高温期に入った時期と継続日数はわかりませんので、数値は無視しても構いませんから、高温期への移行日をしっかり確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2017/4/1022:31:27

妊娠検査薬を使うのが1番いいですよ