ID非公開

2017/4/10 22:15

44回答

浮気をしてしまいました。女です。

浮気をしてしまいました。女です。 また信じてもらうにはどうしたらいいでしょうか。 彼氏とは付き合ってもうすぐで1年になります、彼氏が大学卒業やらで忙しく寂しくて わたしに彼氏がいると知らない男の人に告白され はいと答えてしまいました。 二股です。その人とは1ヵ月付き合っていて体関係やらも付き合って会ったりすら1度も何もなかったです 私が会うのを拒んでました。 その人のことは全く好きじゃなく、悪いことしてしまったとほんとに反省してます。 1ヵ月すぎた時、彼氏が寂しい思いばかりさせてごめんねと言ってくれて あたしは何をしてるんだろ、彼氏がこんなに忙しくて大変な思いしてるのに寂しいってゆうわがままでこの人を裏切って。とほんとに反省をして その日に浮気相手には正直に前から付き合ってる彼氏がいる、と謝って別れて 彼氏にも、ほんとのことを言いました。 もちろんすごく怒って別れよまで言われ、もう1度チャンスが欲しい、ほんとにごめんなさい もう1度信じて欲しいと何度も謝り許してもらいました。 それから当たり前なんですが 電話をしてても、ふと冷たい時があったり 好きと言った時も、ほんとかな。って言われたり LINEが来ない時はまた二股とか男と電話してるんじゃないかなって思ってる、と言われました。 悲しいけど、でもこれがほんとに当たり前の彼氏からの態度だとわかってます もう1度また信じてもらえるようにがんばって、LINEも早く返すようにして時間が空いた時はなるべく電話をしたり 男の人の電話番号もLINEも全て消しました。それ以外どうしたらいいかわからなくて。。 浮気をしたこと、ほんとに後悔してます。信じてもらえるように行動でも示したいと思ってるんですが どうしたらいいかわかりません… このまま自分なりに信じてもらえるようにがんばって居たら、いつか信じてもらえる日はくるんでしょうか…

ベストアンサー

0

一度失った信頼は、相当な日数と努力と誠意がないと取り戻せません。 彼氏が忙しくて会えない間に、よその男と平気で会うような我慢のないあなたに、そこまで出来ますかね? 逆の立場なら許せますか?ってことです。

ID非公開

質問者

2017/4/10 22:28

浮気相手の人とは付き合ってから1度も会ってさえいません。 でも逆の立場なら、たとえ許していたとしても 傷ついてずっとまた浮気しているんじゃないかと不安で毎日をすごすとおもいます。 そんな思いを彼氏にさせてしまって、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。 前みたいな信用は取り戻せなくても、少しでも、信用されるよう頑張りたいと思います ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

厳しいしっかりとした回答、ありがとうございました 彼氏にまた信用されるようにがんばります

その他の回答(3件)

1

何でも馬鹿正直に話す貴女は本気で彼を想っているのか疑問です。本気で好きなら隠し通せば彼が傷付くのも防げたのにね。自分は正直に話す事で楽になれますが、彼氏の事まで考えてあげましたか?人間誰しも過ちは犯してしまいます。 問題はその後どうするかです。同じ過ちを繰り返さない。言っていい事悪い事の判断を付ける。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/4/10 22:48

あまり考えれてなかったかも知れません。 わたしは自分のことばかり考えていたかも知れません…好きと言って 俺も好きと返してくれなくて寂しいと思ったり、でも好きと言ってもらい安心したい自分が居ます。 ほんとに自分勝手ですね、悪いとこに傷かせてくれてありがとうございます。 ひとつ、彼氏に対して治さないといけないところが見つかりました。 ありがとうございます。

0

一度失った信頼は、残念ながら、二度と元には戻りません。

ID非公開

質問者

2017/4/10 22:24

そうですよね。