ここから本文です

乃木坂46の握手会について。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1022:30:42

乃木坂46の握手会について。

私は20歳、女です。
4月23日のパシフィコ横浜で行われる個別握手会に参加する予定です。
握手券は1部、3部、4部でが1枚ずつです。
握手会自体初めてなのでどのくらいの時間に行けば良いのか、どんな服装がいいのか教えてください!
持っていくと便利なものや注意などあればそれもお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/4/1118:18:43

1枚ならゆっくりめにいけば良いと思いますよ!
わたしは9日に行きましたが、1部2枚でも一応9時に並べるように行きました。
会場に着いた時にはかなりの列でしたが、スムーズに進み、1部終わった後も時間に余裕がありましたよ。

1部終わった後の3部まで余裕があるので、会場を出て観光も出来ると思います。
1部にくらべ3部は比較的混むので、はやめに並ぶのも良いかと思います!
1枚ならメンバーにもよりますが、中メンくらいなら3部ゆっくりめで大丈夫です。

服装は、そんなこらなくて大丈夫だと思います。
あまりにも部屋着って感じだとあれですが、友達と近場でおでかけ〜くらいのノリで。

長くてすみません。お役に立てたら嬉しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかけんさん

2017/4/1105:18:43

9時半くらいに着いてたら余裕がありますね。

各部1枚なら時間があり余るでしょう。
何か暇潰しグッズを。
まぁ、周辺散策するのもいいかも。

服装は普通の私服で。
(*´∀`)♪

さーやさん

2017/4/1100:08:31

22歳女です。
服装はふだんの服装で大丈夫です!
一部に一枚ずつなら、あんまり
早く到着しなくても大丈夫だとおもいます。
一部につき2人あるなら別ですが、1人なら大丈夫そう。
ただ人気メンバーなら早めにいったほうが安心です。並ぶ時間があるので…
身分証と握手券があれば大丈夫です。
並ぶときの待ち時間に暇をつぶせるものがあればいいとおもいます。

mas********さん

2017/4/1023:16:56

各部1枚なら1部の受付終了時間(11:00)までにレーンに入れば大丈夫です。
服装はヲタ度全開で行かないなら小綺麗な服なら何でもいいと思います。デートに行くような感じですかね。
持って行くと便利なものはスマホ等の暇つぶしグッズはあったほうがいいと思います。
あと券と身分証明書は忘れないように注意してください。

ポエさん

2017/4/1023:12:16

女性の方ですよね?でしたら普通に普段外に着ていくような服装でいいと思います。
第一部スタートが10時なのでその三十分から一時間前にはつくように行けばよいかと思います。
ライブとかもないんで、特にこれと言って持っていくものはないですけど、絶対身分証明書は忘れちゃだめですよ!握手券と身分証明書さえあれば、なんとかなりますw
あ、生写真は多分買うのはきついと思いますよ。生写真を買いたいんなら、次からは二部以降で取ったほうが良いと思います。まあ、その他のグッズ等は買えると思いますが。
それでは、個握、楽しんできてください!