ここから本文です

初心者です。教えてください。 ネット使用料不要のアパートに入居しました。 部...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1100:19:40

初心者です。教えてください。
ネット使用料不要のアパートに入居しました。
部屋に光コンセントがあります。
パソコンとつなぐには何が必要ですか?
すみません。よろしくお願いいたします

光コンセント,アパート,パソコン,ネット使用料,初心者,LANケーブル,LAN端子

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/4/1100:22:27

LANケーブル

それだけ

光のところから引っ張ってパソコンの横にぶっさす

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1100:45:46

    早速のご回答ありがとうございます。
    LANケーブル挿してみたのですが、どうしてもカチンとはまらないのです。(泣)

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 18:04:18

ご回答くださったお二人の方、どうもありがとうございました。
大変助かりました。
最初に回答くださったのでnanaさんをベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2017/4/1101:10:07

光コンセントにLANケーブルを接続することはできません。
ONUという機械を経由しなければパソコンのLAN端子には接続できません。
インターネットの契約が必要そうに見えますが…