ここから本文です

ゲームのタイトルが思い出せません。

sek********さん

2017/4/1103:20:39

ゲームのタイトルが思い出せません。

・ギャルゲーの部類に入ると思います。
・複数人の女キャラ+ネタ要因のおっさんがいた気がします。
・みんな家を無くして、色々あって一軒家に住むことになって、だんだんと家族になっていくって感じでした。(これが一番印象に残ってます。)
・ハードはPS3でした。体験版がありました。
・キャリアウーマンとかしっかり者幼女とかがいた気がします。
・タイトルが赤字だったかなんかんで怖いゲームかとおもってDLしたら意外とのほほんとしててギャップを感じました。
数年前の事なので良く覚えてないんですが、
あのゲームをまた ちゃんと遊んでみたいです。誰か知らないですか…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/4/1107:34:06

家族計画じゃありませんか?
田中ロミオ氏シナリオの名作と名高いゲーム
PS2、PS3、PCとありますね
PC版は18禁です

質問した人からのコメント

2017/4/12 10:31:48

あああああありがとうございますぅぅ
探していたゲームが見つかって すごくすっきりしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2017/4/1104:26:46

こちらだと思いますがどうでしょう?

こちらだと思いますがどうでしょう?