ここから本文です

共和党出身の大統領で、最も支持されたのは誰ですか?アイゼンハワーですか?ニクソ...

sha********さん

2017/4/1112:24:00

共和党出身の大統領で、最も支持されたのは誰ですか?アイゼンハワーですか?ニクソンですか?レーガンですか?ブッシュですか?現職のトランプですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/4/1619:35:38

91年の湾岸戦争に勝利したときのブッシュパパ大統領は支持率80パーセント越え。

質問した人からのコメント

2017/4/18 10:42:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wec********さん

2017/4/1619:30:47

ロナルド・レーガンではないですか

a13********さん

2017/4/1618:40:32

その辺は知らないが、ブッシュを8年間も大統領にしていた共和党・アメリカ人てのは全く信頼できない党・国民だと思いますな。

まー日本人もそれ以上に信頼できない様ですが。