ここから本文です

浅田真央引退、プロとして情けなすぎる

アバター

ID非公開さん

2017/4/1113:11:04

浅田真央引退、プロとして情けなすぎる

目標も気力も失った。
金メダル取るために頑張ってたのに
まだソチでチャンスはあったはずなのに
目標も気力も失った情けなすぎ、そんなんだから取れないだと思います。厳しい私の意見ですがどう思いますかね?
もっとプロとして自覚思って堂々と滑って欲しかった
何年もやってれば上手く行かないこともいっぱいあるけどそれを乗り越えてさらに強くなるのに
乗り越える前に諦めるのは、、、今まで応援してたファンの方にも支えてくれたみんなにも残念。

気力,浅田真央引退,金メダル取るため,ソチ,プロ,引っ張りだこ,浅田

閲覧数:
510
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/4/1114:45:27

この質問を見て、

ID非公開で厳しい意見を言うのって簡単よねえ。
なんの努力もしてない人でも、何も背負わずにえらそうに言えるもんね。
でも、そんなことが楽しくなっちゃってるようじゃ人間として終わりだよ。

とまあ、そんなふうに思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1115:35:59

    自分は浅田真央が大好きです。
    私もスケートやってますけど
    やっぱり浅田真央を見てやりたいと思った人もたくさんいると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wet********さん

2017/4/1114:31:04

浅田真央は、単純にキム・ヨナを越えるか同位置を取りたかった
だけだよ(笑)
気力を出して再スタートしたが、肝心のキム・ヨナが、あっさり
引退したから、気力の維持に戸惑いを隠せなかったね。

全ては、引退時期をみやまった末路だね(笑)

flo********さん

2017/4/1114:14:00

ソチでチャンスなど全くないと悟ったから

kob********さん

2017/4/1114:02:37

浅田さん、今からショーなどに呼ばれたらプロとして滑りますけど
今まではアマチュアでした。

mik********さん

2017/4/1113:42:13

>もっとプロとして自覚思って堂々と滑って欲しかった

今までアマチュアだったのですけど。
もしかしたら、これからプロに成るかもしれません。

”アマチュアの競技選手”を引退するのです。
これからはプロスケーターとしてアイスショーとかに出るのかな。
CMとかはまだまだお呼びが掛かると思います。
来期は、大会のゲストコメンテーターに引っ張りだこでしょうね。

pru********さん

2017/4/1113:14:38

人に求めすぎると不満も多い。
自分に甘くて、他人に厳しい。