ここから本文です

【venus_makihorikita】が『100回以内に当たる確率は存在しないとは書いてない!!...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1114:35:59

【venus_makihorikita】が『100回以内に当たる確率は存在しないとは書いてない!!』って言い始めたけど。
堀北アバの有名なバカ。

『期待値や理論値なんてないんだよ!!』『63%は確変に決まってるだろ!!』と散々ほざいてたのに。
池沼なのこいつ?
論破されて逃げたらしいよ(笑)
あうあうあー

堀北アバ,池沼,確変,こいつ,理論値,ニワトリ,あん

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/4/1116:07:26

都合が悪くなったから逃げたんですよ。
発達障害だから(笑)
勝ち目のない相手からは逃げるチキン野郎です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 18:57:07

逃げたよマキホリキタ(笑)
チキン野郎ですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1117:28:08

またそれでっか?
あんさんらって、三歩歩くと今までのことを忘れてまうんかいな?
ニワトリ、いや、7970並みの記憶力でんな。

他人のことを知的障害とか心配する前に、自分の心配したほうがええんちゃう?