ここから本文です

成田空港での両替レート

yur********さん

2008/6/2115:10:08

成田空港での両替レート

明日、日曜に成田空港でUS$に両替をしたいのですが、三井住友 東京三菱、NAA、、、何処が一番レートが良いでしょうか?成田第一ターミナルで替えたいです、、 勉強不足で全然解りません 詳しい方アドバイスお願いします、、

閲覧数:
4,662
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2008/6/2117:45:48

成田空港で両替をする場合、特にレートの差はありません。
お好みで選ぶのがよろしいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unm********さん

2008/6/2201:14:18

東京三菱が1円ぐらい安いのでは?

両替の金額や込み具合当合わせ考えて選ばれたら良いと思います。

レートは空港で買っても、町の支店で買っても同じはず。 国内にある銀行の支店であれば信用して大丈夫です。

外貨両替相場(表)と銀行名を入力して検索すれば今日の相場(レート)がすぐわかります。

早朝、当日のレートが出るまでは前日のレートが使われると思います。

日本円からドルへの値は cash selling (銀行からみた 売りのレート)のところを見ます。

各銀行の場所と時間の表があったので 貼り付けておきます。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_11.html

cie********さん

編集あり2008/6/2321:28:15

成田空港での両替レートは
とにかく悪い!!!!
海外初心者か、知らない人間をカモにして
両替してるとしか思えない
唯一良いのは、ニセ金がないこと
所詮、US$などの外貨を買うことになるので
レールは最悪なのは覚悟して交換する事ですね

因みに私は、海外現地のATMで日本の口座から引き落とします。
手数料一回210円かかりますが、成田空港の両替よりはマシです。

tev********さん

2008/6/2120:05:47

全て一緒。
格差をつけたら、そちらにみんなが殺到してパニックが起きるでしょ!?
しっかり、社会勉強もしてください。

k2o********さん

2008/6/2116:20:43

安心して、ほぼ一緒だから。
レートはとても悪いから、成田では最低限でね。