ここから本文です

ドラえもんの道具で、両端をお互いが持ってワンツースリーというと性格が入れ替わ...

den********さん

2017/4/1116:50:35

ドラえもんの道具で、両端をお互いが持ってワンツースリーというと性格が入れ替わるひもってなんでしたっけ?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1116:53:20

入れ替えロープの事ですか?
のび太くんとしずかちゃんがその道具で入れ替わりましたね

質問した人からのコメント

2017/4/11 16:55:04

それだっ!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oke********さん

2017/4/1116:52:10

性格と言うか、中身が替わるやつですよね?
入れ替えロープでしょうか?