ここから本文です

五月の半ばに沖縄への修学旅行があります

chielien_9047d34f069d18eed190451さん

2017/4/1117:36:19

五月の半ばに沖縄への修学旅行があります

海で遊ぶか、美ら海水族館へ行くか、の2コースがあります
海で遊ぶといっても、バナナボートなどには乗れず、海辺でパチャパチャするだけです

ちなみに、好きな人は水族館だそうです。
クラスが離れてしまったので少しでも会いたいのですが…

水族館はあまり好きではないのですが、日本一と呼ぶ人も少なくはないので価値はあるのかな?と思っています

どちらのほうが良いでしょうか?

補足海を選んだ場合、水着とTシャツを持っていかなければならなくなるそうなので、荷物が増えてしまいます

閲覧数:
48
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

southtanukiさん

2017/4/1118:11:25

まあ、無理にとはいいませんけど、美ら海水族館1度くらいは行った方が良いかも。
2度ほど行きました。特に水族館が好きってわけでもなかったのですが、家族や友人が行きたかったし、話題の場所ってこともあったから行きました。
最初行った時はけっこう楽しめました。特に巨大水槽が見ごたえあり。
せっかくチャンスあるなら行くのも良いかなって思いますけどね。
海で遊ぶチャンスは他にあっても美ら海は沖縄しかないし、好きな人と楽しんだ方が良いかなって。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/4/1501:24:32

5月中旬は、沖縄では梅雨の真っ只中だから、内地のような五月晴れは望めません。
美ら海水族館で決まりでしょう。

2017/4/1423:21:04

どちらか一つを選ぶのでしたら、水族館かな〜
美ら海水族館は、ジンベイザメが3匹いる大きな水槽で、迫力あり良いですよ。

kanku_223さん

2017/4/1417:56:13

水族館でいんじゃね?

2017/4/1212:50:16

海辺でパチャパチャするだけなら、美ら海水族館の目の前にある海岸でできますよ

足だけパチャパチャはだめですか?w

qoooooomさん

2017/4/1118:01:46

海で遊ぶを選んで、天気が悪かったらどうすんの?
水族館だな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。