ここから本文です

シンドラーのリストの曲でイザック・パールマンが演奏している曲は誰の作曲ですか?

sgj********さん

2017/4/1118:08:16

シンドラーのリストの曲でイザック・パールマンが演奏している曲は誰の作曲ですか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh1********さん

2017/4/1119:24:58

ジョン・ウィリアムズ:シンドラーのリストのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=bNrVFkBDte8

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/4/1118:23:54

ショパンじゃなかったかな。

har********さん

2017/4/1118:47:50

「エルガー」(Edward Elgar)作曲の、

「気まぐれな女」(LA CAPRICIEUSE OPUS 17)

この曲のことでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Y-pndd1TTwc

bac********さん

2017/4/1118:58:03

レジェー:暗い日曜日