ここから本文です

南八ヶ岳周辺主に小淵沢インターを利用しますが下山後に温泉に入って横になって仮...

bar********さん

2017/4/1119:30:21

南八ヶ岳周辺主に小淵沢インターを利用しますが下山後に温泉に入って横になって仮眠出来る休憩室の有る日帰り温泉ご存知の方情報下さい、小淵沢より東京方面お願い致します。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2017/4/1416:48:01

道の駅”こぶちざわ”の奥に日帰り温泉施設があったかと思いますが・・
それと小淵沢インターから国道20号線まで下って、国道20号線を諏訪方面に右折してすぐに道の駅”蔦木”に日帰り温泉施設があります。南八ヶ岳方面に登山に行った時には利用しています。小淵沢インターから約10分です。

  • 質問者

    bar********さん

    2017/4/1423:04:45

    ありがとうございますインターから近くて良さそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2017/4/1220:01:26

甲斐大泉の辺りにあったと思います。
自分は利用したことはありませんが、パンフで見ました。
そこに行くとモンゲー高い橋を渡らなければならないんで、自分は怖くて行けません。
それよか、箕輪にある、たかねの湯に浸かっています。
バブルの遺産のように無駄に広いです。