ここから本文です

海浜幕張に行きたいのですが、出来れば定期で少しでも安く行きたいのですがいいル...

a_t********さん

2017/4/1120:50:04

海浜幕張に行きたいのですが、出来れば定期で少しでも安く行きたいのですがいいルートはありますか?
定期は八王子駅〜新横浜駅になります。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/4/1121:22:35

長津田⇒[東急田園都市線]⇒渋谷/299円(IC)
渋谷⇒[東京メトロ半蔵門線・東西線]⇒西船橋/278円(IC)
西船橋⇒[JR武蔵野線・京葉線]⇒海浜幕張/216円(IC)
計793円
回数券のバラ売り利用でもう少し下がります。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2017/4/15 01:33:13

丁寧な回答ありがとうございます!参考させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

md1********さん

2017/4/1216:28:59

乗車駅がどこかわかりませんが、八王子が乗車駅の場合、京王八王子→渋谷までが360円です。
乗車駅によっては定期を使っても遠回りで時間を取られる割にはたいして安くないという場合もありますのでご注意下さい。

kma********さん

2017/4/1122:31:20

ルートは前の人と同等

このルートを往復する場合は東急とメトロを「東急東京メトロパス」を購入して乗車して下さい

西船橋の連絡改札は東急東京メトロパスを入れてからSuicaのタッチで通れます
(必ず磁気券→IC)