ここから本文です

エタラビ倒産について

chi********さん

2017/4/1121:27:13

エタラビ倒産について

私は、エタラビに通っていましたが、今年の三月に急に親会社がミュゼプラチナムに変わるので、契約変更するので印鑑を持って来店してくださいと連絡来ました。信販会社も、日本プラムからイーコーポレーションに変わり、新しくミュゼプラチナムと契約して来ました。そしていきなりエタラビが倒産しました。
自分と同じく契約変更した人っているのですか?
自分は、これから追加料金払わずに普通にコロリーに通えるんですか?

閲覧数:
1,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2017/4/1716:28:26

同じく日本プラムのローン払い中の者です。私の場合まだ契約変更をしてなくてコロリーに移行した方が良いのか分からず迷っています。書き込みなど見ると抗弁書で支払い止めるなど書いてありますが止めちゃうと移行できなくなっても嫌なので何もできずにいます。契約変更した方が良いのでしょうか?その時に新しくローンの契約をしなければいけないのでしょうか?質問に質問返しで申し訳ないのですがいろいろパニくっててすいません。救済措置の電話もつながらないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エタラビ 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/4/1421:39:04

以前、ミュゼに通っていました。
企業間での権利譲渡になると思いますが、どのような内容かは、おそらく決まってはいると推測されます。
ミュゼと契約なさったとのことですが、契約書に書かれているかもしれません。
また、ミュゼのマイページが出来ていると思いますので、そちらで、残りの契約がどうなっているか、確認出来るのではないかと思います。

後、ミュゼのコールセンターは丁寧な対応だと思いますので、そちらに聞いてみられるのもいいかもしれませんね(^^)