ここから本文です

脱毛サロン ミュゼって

アバター

ID非公開さん

2017/4/1122:46:37

脱毛サロン ミュゼって

なんで他より安いんですか?

効果は期待できますか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umino_yoruさん

2017/4/1822:19:58

お客さんの中にたくさんお金を払っている人がいるからですよ。 安くしてたくさんの人にお店に来てもらってその中でたくさんのお金を払ってくれるお客さんを探しているのだと思います。

一度脱毛を体験すると、脇⇒足⇒腕⇒うなじ⇒VIOという感じで脱毛したくなる人がすくなからずいてその人たちがたくさんお金を払っているからですかね。

他の部分は通常価格でも脱毛したかったら通常料金で脱毛する人がいると言う感じですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dahila01さん

2017/4/1318:37:01

ミュゼが他の脱毛サロンより安い理由は、
分かりませんが正直効果はいまいちです。
ミュゼが宣伝している通りの効果は出にくいですし、
対応するスタッフによって接客態度も違ってくるのも
気になるところです。


今、通ってるのはTBCですがおすすめできます。
ミュゼよりは値は張りますが、効果は期待できます。