ここから本文です

女です。 恥ずかしいのですが自分の性器が臭います。 日によって、酸っぱい匂い...

wanwan_nwanwさん

2017/4/1200:08:27

女です。
恥ずかしいのですが自分の性器が臭います。
日によって、酸っぱい匂いだったり生臭いような匂いの時があります。
おりものや愛液の色はいたって普通の透明です。

病気や性病の検査を何回かしていますが、異
常はありません。
産婦人科でもなにも言われませ
んがなんだか嫌です。
どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1715:06:10

女性の多くはデリケートゾーンの臭いや黒ずみと言ったお悩みを抱えていると思います。
その対策ですが、第一はデリケートゾーン専用ソープで洗浄する事です。
普通のボディーソープは使用不可です❗
そこで代表的な専用ソープを紹介します。
①ラヴージュ
②ジャムウ
③インクリア
手のひらで泡立てて陰毛から性器、肛門迄擦らずに手のひらや指で優しく洗いましょう。ここで注意点ですが決して膣内に指を入れないで下さい‼
膣内洗浄するとかえって臭いが強くなるからです❗

スソ腋臭に苦しんでいる方にお薦めするアイテムが有ります。
①CLEANEO
②デオプラスラポプラチナム
いずれもクリームです。

黒ずみにお悩みの方にお薦めアイテムは次の通りです。
①イビサクリーム
②ハーバルラビット
③ホワイトラグジュアリープレミアム

以上のアイテムを上手に使ってお悩み解消して頂くと幸いです。大体1カ月~2カ月位試してみて下さい。

後キツい下着も止めた方が良いし、予算があればハイジニーナにする方法もありだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatabukoiさん

2017/4/1221:51:59

病院で性器わきがと言われなければ

大丈夫ですよ(^^)/

timia169さん

2017/4/1200:15:09

慣れるしかないと思います

っていうか
他の女性の匂いをそんなにご存じなのか・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。