ここから本文です

3DSの本体更新11.4が来ましたが、

chielien_b8f126db3da348a73eb8da1cさん

2017/4/1206:28:45

3DSの本体更新11.4が来ましたが、

無料でHBLを導入する方法はありますか?

補足Soundhaxはまだ使えますか?
僕の3DSはNewです。

閲覧数:
14,904
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuunagi1009さん

2017/4/1219:10:54

11.4は現在DoodleBombでHBL導入できるようです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno0976さん

2017/4/1420:17:58

new3dsなら11.4でSoundhaxは使えます。

oldは当分対応できないので使用できないということです。exploit開発者よりの発言です

2017/4/1210:51:03

今のところ、HBLペイロード11.4.0-37jは
NEW3DSのみで、OLD3DSはまだです。
OLDは、しばらく待ってから更新した方がいいですね。
http://smealum.github.io/3ds/

2017/4/1207:08:41

今の所ないです。oldは当分無理なので待ちましょう。