ここから本文です

この人ipoよく当選してます

アバター

ID非公開さん

2017/4/1212:15:27

この人ipoよく当選してます

sbiで当たるのはまあ
数打ちゃあたるですよね
なら他は?

http://kabukiso.com/manager/iporesult.html

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/4/1814:32:39

ほかであったってるのは大型案件とか人気薄が多いのでそこまで?ともおもいません。SBIはこんだけあたってるとなると1億くらいは突っ込んでそう☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a956511870さん

2017/4/1521:08:01

それにしても、よく当たってますね・・・。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!? IPOは当たりません!!(私の場合)
SBI証券は、
「口数」による抽選なので、資金が多い人ほど有利と言われています。
資金力がある人が、大金を投じて100口申し込めば、1口申し込みの
人よりも当選確率は理論上100倍になります。資金力が大きい人ほど、
当選確率が高まる抽選方法なので、資金が少ない人にはSBI証券の抽選
ルールは厳しいと言えます。
また、落選しても
「IPOチャレンジポイント」が貯まるのですが、あれだけ当たっていると
ポイントは貯まらないので、使っていないですね・・・。

逆にあのHPの管理人さんに、
いくら投入すれば、あれだけ当たるのかをお聞きしたいですね・・・。