ここから本文です

豆乳を飲むと、(頭が)ハゲないと聞きましたが 事実でしょうか?

tig********さん

2017/4/1212:45:03

豆乳を飲むと、(頭が)ハゲないと聞きましたが
事実でしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/4/1213:22:32

豆乳は健康に良いそうです。ココアもいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/4/1213:26:12

それが本当なら豆乳が売れて売れて止まらないでしょう?!
どんな「理屈」でそうなるのかな??

rfs********さん

2017/4/1213:09:20

豆乳が、女性ホルモンに似た要素をもっているので、

一理あるかも。

xxx********さん

2017/4/1212:47:21

豆腐を作っている方の腕は毛が生えないそうです(≧∇≦)