ここから本文です

以前、結婚式のママ振りのコーディネートで質問させて頂いた者です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1213:24:02

以前、結婚式のママ振りのコーディネートで質問させて頂いた者です。

皆様にアドバイス頂きトータルコーディネートしてみたのですが、これで大丈夫でしょうか?
バッグと草履は合っていますか?
髪飾りは袖の上に乗せてある左右のどちらかを付けたいと思っているのですが大き過ぎるでしょうか?
度々申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願い致します。

髪飾り,コーディネート,度々申し訳,トータル,草履,半襟,披露宴

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymj3925さん

2017/4/1219:27:38

上品かつ可愛らしいと思います。
髪飾りは結婚式に着るのであれば、垂れ飾りのないものの方がいいでしょう。
披露宴で食事をする際に、顔にかかったりするものはあまりよくありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1317:59:21

    ご回答有難うございます。
    髪飾りは付けるなら小さめの方が良いとの認識はあったのですが、垂れ飾りがあると確かに邪魔ですよね。
    アドバイス参考になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/18 21:48:06

親切にご回答頂きました皆様、有難うございましたm(__)m

髪飾りは右の物を半衿は白地の物を合わせたいと思います。

ベストアンサーは、一番最初にアドバイスを頂きましたymj3925様に決めさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1322:12:24

髪飾りは右がいいと思います。
ヘアスタイルを、あまり盛り過ぎず清楚にまとめて、それを付けたらいいと思います。
振袖なので、多少なりとも髪飾りはあった方がいいです。
成人式のような大きなコサージュ的なものや、垂れ下がるものは避けた方が良いですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/1220:46:03

髪飾りは不要。半襟は白。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。