ここから本文です

横浜スタジアム内にある横浜DeNAベイスターズのオフィシャルショップに行きたいの...

pol********さん

2017/4/1217:08:06

横浜スタジアム内にある横浜DeNAベイスターズのオフィシャルショップに行きたいのですが、横浜スタジアムで試合のある日は、チケットがなくても入れるのでしょうか?

閲覧数:
1,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/4/1222:56:18

今シーズンから色々複雑になりまして…
外野側(バックスクリーン側)にある「BAYSTORE GAIYA」はいつでも誰でも入ることができます。
ただ、店内は狭く、品揃えも少なめです。
内野側にある「BAYSTORE NAIYA」は、試合日は通行規制がかかり、チケットがないと入れません。
なお、通行規制は、平日は試合開始の3時間30分前、土・休日は試合開始の4時間前からです。(それ以前はチケットがなくても利用可です)
詳しくはこちらをご覧下さい
https://www.baystars.co.jp/news/2017/04/0403_07.php

質問した人からのコメント

2017/4/12 23:31:13

昨年とはずいぶんと変わったのですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2017/4/1220:41:38

全然入れますよ。

ゲートの外にあるので、普通に入れます。

但し、試合がある日は大変混雑するため、入店に制限を設け、人がはけた時点で次のお客さんを入れているので、長蛇の列が出来ます。

30分以上待つのは覚悟して下さい。

ちなベイきち