ここから本文です

BanG Dream!ってアニメ的に成功してる??

kyo********さん

2017/4/1222:45:07

BanG Dream!ってアニメ的に成功してる??

ラブライブ!とけいおん!混ぜたのはミスじゃね?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/4/1309:16:45

最新のインタビューでブシロード木屋社長がアニメはあまりうまく行ってないのを認めています。

質問した人からのコメント

2017/4/15 07:42:39

おーwやっぱそーなのかw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ib_********さん

2017/4/1416:54:17

大コケかつ大爆死です。
バンドリはブシロードのゴリ押し作品だからな。

aki********さん

2017/4/1222:51:16

まぁ、人の捉え方ですよね。
僕的には、最初は少し期待もしてみましたが、3話?のきらきら星のライブ辺りからやる気の無さを感じ始め、やはりラブライブは素晴らしいのだと思いました。