ここから本文です

ドラクエの作者とドラゴンボールの作者は同じですか?

yokome_ki_kunさん

2017/4/1222:53:43

ドラクエの作者とドラゴンボールの作者は同じですか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

senoo34さん

2017/4/1305:39:32

違います。

鳥山さんは「ドラクエのキャラデザイン」だけです。

ドラクエのシナリオ作成は堀井雄二さんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dorodoro_rinさん

2017/4/1300:06:16

違います。

ドラクエの作者は堀井雄二。

鳥山明はキャラクターデザインとして参加してるだけ

tarsan1109さん

2017/4/1222:56:28

ドラクエのキャラデザインとドラゴンボールの作者は同じです。