ここから本文です

スマホから、ブルートゥースでペアリング?して、使ってないスマホが使えるように...

sea********さん

2017/4/1223:28:22

スマホから、ブルートゥースでペアリング?して、使ってないスマホが使えるようになりますか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/4/1312:51:54

スマホでデザリングすれば使えます。

  • 質問者

    sea********さん

    2017/4/1316:28:05

    回答有難うございます♪(∩´∀`)∩

    おそらく、それがしたいのです‼
    ペあリング?とか言うのはできたのですが、「緊急事態速報」だけ届く状態みたいです。

    どうしたら、両方のスマホを使えますか?
    教えていただけると助かります‼

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/4/1306:56:32

テザリングで通信したいという意味ですか?