ここから本文です

浅田真央選手はオリンピックで金メダルを取りそこなっただけの一選手に過ぎないと...

khbm4さん

2017/4/1308:33:54

浅田真央選手はオリンピックで金メダルを取りそこなっただけの一選手に過ぎないと思われますがマスコミは騒ぎ過ぎだと思いませんか?
またCMは続行するらしいですが彼女はそんなに美形だと思いますか?

(人の好みもあるでしょうが........。)

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maopapataihoさん

2017/4/1309:33:09

アルソア化粧品の販売員から、スーパー悶絶ドブスの浅田真央じゃ商品が売れないのでイメージキャラクターを変えてくれと苦情が出て、綺麗な女優さんに変更になりましたね

  • 質問者

    khbm4さん

    2017/04/1309:38:39

    私は彼女のルックスは世間で言われるようないいようには思えません。
    面長で気持ち悪いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fym93ohhさん

2017/4/1309:29:08

そんな風にしか思えない貴方よりは美形だと思いますけどね。

2017/4/1309:23:09

CMって商品に対してイメージが合う人にオファーして出るのであって、美形だから出るわけじゃないですよね。とある洗顔料のCMに出ている人は皆ニキビ面ですよね。それは商品がニキビを抑制するのに効くことを謳ってるので当たり前ですよね。俗に「不細工芸人」と言われている顔にインパクトがある人や薄毛の人を使っているCMもたくさんありますよね。

浅田さんは2つに分けたら美形だと思うけど、3つに分けたら普通だと思います。
身の回りに居る様な、庶民的な、等身大の女性だから日常品のCMに起用しやすいという面もあると思います。