ここから本文です

AACバルブの洗浄をしたいのですが、洗浄液はなにでやればいいですか?

sky********さん

2017/4/1308:49:31

AACバルブの洗浄をしたいのですが、洗浄液はなにでやればいいですか?

パーツクリーナーとかですか?

シルビアS15のSR20DEエンジンです
最近アイドリングの回転数が低くて

また車屋にいって自分でやると工賃払わなくていいんですが、素人である自分がやるのはやめたほうがいいですか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/4/1308:52:38

灯油が良いですよ!

カーボンは綺麗に落ちます。
油分があるので潤滑にも繋がります。

歯ブラシ等でゴシゴシして、終了後は日陰干し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/4/1309:05:02

自分がやるのはやめたほうがいいですか?

個人的には
素人はお勧めいたしません
アイドリングの関係があり

wor********さん

2017/4/1309:03:12

キャブクリーナーと歯ブラシで磨いてから、パーツクリーナーで大丈夫です。
バラす時に薄いガスケットあるので破らないように気をつけて。