ここから本文です

bo3のゾンビでSOEに飽きてしまいました。そこでSOEを省いて、みなさんが1番面白い...

chi********さん

2017/4/1314:11:24

bo3のゾンビでSOEに飽きてしまいました。そこでSOEを省いて、みなさんが1番面白いと思うゾンビマップはどれですか?知りたい基準としては、ある程度の謎解きを済ませれば、後はトレインをして楽しむ事の出来るマップ

が嬉しいのですが、それ以外でもここが魅力だ!というところがあれば教えて頂きたいです!そして買ってきます笑!

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/4/1316:08:05

DERですかね...
普通にトレインする所もないんどがそれなりでおもしろい!
さらに、雷の弓で雷篭りとゆうのをするのもよし!
マルチで弓矢持って遊ぶのも楽しいです〜
マルチで篭るなら初期部屋を開けずに篭るのがオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2017/4/1314:51:33

DERですかね。
弓を作るのが楽しいです。