ここから本文です

鈴木奈々がサッカー男子日本代表の監督だったらどうなると思いますか

ni6********さん

2017/4/1316:30:44

鈴木奈々がサッカー男子日本代表の監督だったらどうなると思いますか

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1318:55:16

即刻解任させるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/4/20 19:13:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2017/4/1415:18:36

落ち着きがなくテクニカルエリアをはみ出してピッチに何度も入ってくるので即退場。