ここから本文です

在日特権を許さない市民の会の会員数は何人でしょうか?

politics777politicsさん

2017/4/1316:32:12

在日特権を許さない市民の会の会員数は何人でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyqzr25さん

2017/4/1316:43:32

裁判で負け続け、賠償命令が次々と出たら、みんな逃げてしまいました。従って会員はもうほとんどいません。

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らによるヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)を人種差別と認め、在特会側に計約1226万円の賠償と街宣活動の差し止めを命じた今年7月の大阪高裁判決が確定した。最高裁第三小法廷(山崎敏充裁判長)が9日付の決定で、在特会側の上告を退けた。

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らが徳島県教職員組合(徳島市)で人種差別的な罵声を浴びせたとして、県教組側が慰謝料など約2千万円を在特会側に求めた訴訟で、436万円の賠償を在特会側に命じた二審・高松高裁判決が確定した。最高裁第三小法廷(大谷剛彦裁判長)が、1日付の決定で在特会側の上告を退けた。

ネット上の民族差別発言で精神的苦痛を受けたとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と、元会長の桜井誠(本名・高田誠)氏に対し、フリーライターで在日韓国人の李信恵(リ・シネ)さん(45)が計550万円の損害賠償を求めていた裁判で、一審・大阪地裁の増森珠美裁判長は9月27日、人格権の侵害を認め、在特会側に計77万円の支払いを命じる判決を言い渡した。

・・・etc

桜井誠先生は賠償金の原資を得るために今必死です。愛国ビジネスをさらに深化させ頭の弱い若者を中心に騙してカネを集めています。

同じ元在特会の川東 大了の場合は、 月額千円の損害賠償命令を支払いできずに預貯金 生命保険を差し押さえられ強制解約させられました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。