ここから本文です

TOSHIBAのflashairを購入したのですが

shi********さん

2017/4/1316:48:18

TOSHIBAのflashairを購入したのですが

パスワードが違うのか接続できません!
ネット調べたら flashair_xxxxxxxxxxxxが出てきて12345678とパスワード入力すると書いてあったのですが、私の画面に出てくるのはflashair_ec21e56....みたいな感じでxxxxっていうのが出てきません。
それで12345678と入力してもパスワードが違いますと出ます。
どうしたら接続できますか?ちなみに中国のflashairを買いました。

閲覧数:
4,067
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2017/4/1405:13:33

「xxxx,,,」というのは、「ここにxの桁数分だけ何らかの文字が入りますよ」という意味です。

東芝のホームページから、FlashAirツールをダウンロードしてFlashAirとして認識するか確認してください。
認識しないなら偽物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2017/4/1318:56:11

おおもとの中国のflashair販売会社(かな?)に問い合わせしてください。