ここから本文です

秀才が天才に勝てる時ってありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/4/1317:34:37

秀才が天才に勝てる時ってありますか??

天才と秀才のどっちが好きですか?

ちなみに、人よりも筋道立てて物を考えるのが上手く努力する策士タイプが秀才で、端から見てると論理が破綻しているようだが成功や感動をサラッと残すのが天才だと解釈してます。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2017/4/1317:44:46

そもそもに
天才って言ったって

全てのことに
精通してるわけじゃねーよ

専門外なら
余裕で勝てるだろ

しかも
天才は
全て超越してるわけじゃねーから
専門分野でも
わからないこと
できないこともあるわけで

そこだけ
知ってるだけでも
勝てるだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lol********さん

2017/4/1317:37:11

それってさ
どっちか選ばなきゃなんないの?
(・∀・)バカミテ-ダナ