ここから本文です

安倍総理の代わりがだれかいるのですか? 批判ばかりで、代わりがだれかもいわ...

ooa********さん

2017/4/1318:08:42

安倍総理の代わりがだれかいるのですか?

批判ばかりで、代わりがだれかもいわない人がおおすぎではないのでしょうか?

森友に関与した政治家は、安倍総理。ちがうというなら他の政治家の名前をあげるべきです!

閲覧数:
584
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/4/1321:45:20

コイツは何ザンスか!!!

コイツは何ザンスか!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/4/1321:34:11

居ません。

何にでも
「反対です。」

じゃあどうするの?
「何も言わない。」

いや、
「何も言えない。。」

そもそも、何も代案を考えられる知恵なんぞ無いから。
言える通りが無い。

逆に、もし有るなら何故言わない?

その方がこくみんの信頼を得られる
つまり国民の支持を仰げるのに。

ibo********さん

2017/4/1319:47:54

私が、守る!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私が、守る!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

fuw********さん

編集あり2017/4/1319:47:14

総理を決めるのは自民党で、国民が選挙で決めるものでは無いですよ。

ari********さん

2017/4/1318:13:37

政権から距離を置いてる石破クンが虎視眈々と総理のイスを狙ってます。前の総裁選では地方票はトップですから。

安倍クンは外相の岸田クンに禅譲したいようだし、麻生クンも総理に返り咲きを狙ってるかとなんとか。

宗主国の合衆国にしたら誰でもいいんですよ、しょせん傀儡だから。

end********さん

2017/4/1318:10:07

それではただの責任の押し付け合いが起こってしまいますよ