エイジングケア化粧品、 美白乳液?を若い子が使うのはだめでしょうか?

エイジングケア化粧品、 美白乳液?を若い子が使うのはだめでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

エイジングケアの化粧品というのは一般的に美容成分がいろいろ入っています。 人は年齢を重ねると様々なものが不足しますので、それを外部から補給するという感じです。 若いうちはそもその内部でいろいろなものが作られますので、外から補給しても使われずに排出されてしまうのでダメというかもったいないという感じですね。 私は30前で若い子というわけではないですが、HARUGARIというエイジング化粧品を集中ケアに利用しています。 どういったタイミングで使うかもポイントになると思います。

その他の回答(2件)

0

スキンケアは基本的には合う合わないで決めた方が良いですよ。 年齢肌化粧品もありますが あれは単なるターゲットを絞った方が売上が上がると言うデータから 単純に訴求しているだけだと私は使ってみて初めて分かりました。 お試し商品依頼時にオペレーターに質問しても 明確な答えは返ってきませんからね。 オールインワンでも最近は商品レベルは高くなってきています、 安いからNGと言う時代は変わってきているように思えます。 単純に合うか合わないかで決めるのが一番自分の大切な肌に マッチしたスキンケア商品が見つかると思いますよ。 私の場合は安いモノから試してみると良いと思います。 私が唯一オススメできるサイトがこれです。 美白ケアがこれ一本!しかも¥999 http://no1bihaku.seesaa.net/