ここから本文です

甲子園球場で車椅子専用のチケットを購入しようと思っているのですが引換にはご本...

ssf********さん

2017/4/1322:41:39

甲子園球場で車椅子専用のチケットを購入しようと思っているのですが引換にはご本人様の障がい者手帳等、車椅子を常用していることが分かる証明書をご持参ください。と書いてあります。

障害者手帳はあるのですが車椅子を常用していることが分かる証明書って何か分かりません。

車椅子を常用していることが分かる証明書って何なのか教えて下さい!

ヨロシクお願いします<(_ _)>

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd7********さん

2017/4/1323:41:59

障害者手帳でいいですよ。

「ご本人様の障がい者手帳等、車椅子を常用していることが分かる証明書」
「ご本人様の障がい者手帳とか、車椅子を常用していることが分かる証明書」

同じ意味です。

質問した人からのコメント

2017/4/15 08:39:54

どうもありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/4/1323:00:57

回答でなくて済みません。

どうしても疑問を感じましてお聞きします。甲子園球場に聞けば分かると思うのですが、なぜここで質問するのですか。