ここから本文です

綾瀬はるか、北川景子、深田恭子、武井咲、堀北真希、宮崎あおい、菜々緒、前田敦...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1323:33:27

綾瀬はるか、北川景子、深田恭子、武井咲、堀北真希、宮崎あおい、菜々緒、前田敦子、板野友美みたいな整形女優は演技が下手くそだから、整形して主役に張り付いているのでしょうか



整形する気力があるなら、演技を磨くべきだと思いませんか?

アイドルならまだしも、女優なんだから演技の方を重視すべきです。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlpk456さん

2017/4/1823:05:38

本人がしたくてする場合もあるし、女優も結局所属会社の商品なので(使ってもらえなきゃ一円にもならないんだから)戦略として顔をいじらなければならない事もあると思います。
ビジネスの世界なんで顔より演技を重視してたら視聴率取れません。
綺麗事では無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1409:57:46

やっぱり人間見た目ですから。
演技力が向上しないから見た目を上げようという作戦なのかな。
演技力で評価されるのが一番いいんですけどね。

やっぱり人間見た目ですから。
演技力が向上しないから見た目を上げようという作戦なのかな。...

tarimama38さん

編集あり2017/4/1323:57:38

整形しただけで主演女優勝ち取れるなら、皆するんじゃないかな。演技力もないと出来ないような?
私は、整形して綺麗にする事は美的意識が高いなと思います。
必ずやったほうがいいとは全く思いませんが。
芸能人だったらありではないでしょうか。

mary_3911さん

2017/4/1323:41:20

テレビの画面が鮮明になってきたので顔の工事も必要です。

鼻や顎ぐらいいじってもいいんじゃないかしら…

AKB48のメンバーのなめくじみたいな涙袋がきしょいです。