ここから本文です

先日DOCOMOエクスペリアz3からauのXZに変更致しました。 前まではチューブメイト...

hal********さん

2017/4/2100:00:05

先日DOCOMOエクスペリアz3からauのXZに変更致しました。
前まではチューブメイトというアプリを使えていたのですが、XZにしてからダウンロードしてもファイルが開けませんと出て使えなく困っ

ております。提供不明の欄は変更してあります。
どなたか分かる方宜しくお願い致します。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/4/2114:48:42

(参考)
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10171679605
TubeMateは最新の7.1.2で使用可能です。
公式サイトからダウンロードサイトを変更するのも手です。
http://tubemate.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hidekiさん

2017/4/2100:21:59

アンドロイドのバージョンが違うからでしょう・・。
新しいバージョンのXZにアプリが対応していない可能性が高いです。