ここから本文です

モータースポーツカテゴリーの皆さんに謝罪します。今まで、カテゴリーを荒らして...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1402:03:52

モータースポーツカテゴリーの皆さんに謝罪します。今まで、カテゴリーを荒らしてすみませんでした。私は、ボクシングの魅力を伝えたくてモータースポーツカテゴリーに投稿しました。しかし、不愉快な思いをされた方

がいたようです。もう二度と荒らすような行為はしません。

皆さんは、ボクシングに興味持ちましたか?

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2017/4/1515:33:15

どうせ嘘だろうデルマテがいつも使っていた手だ‼。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tif********さん

2017/4/1514:52:33

ID非公開ですので、ハッキリとは言えませんが、私は貴殿の質問に何度か回答した事があると思います。

ボクシングがメジャースポーツか、否か?
モータースポーツがメジャースポーツか、否か?

と、問われれて冷静に考えれて、この二つを比較すればボクシングでしょう。

ただここは、モタスポカテなので、それを頭から否定すれば反発されます。

自分が理解してほしければ、まず相手を理解する事が必要です。

yuk********さん

2017/4/1422:39:26

いえ、ボクシングには全く興味がありませぬ(›´ω`‹ )

gra********さん

2017/4/1412:10:28

残念ながら興味ないですねぇ

ome********さん

2017/4/1406:30:43

いいえ、元々両方好きですし。

しかしどうしたんだ?ID非公開のチキン野郎さん。

殴られ過ぎてとうとうおかしくなったのか?

まあ物陰から必死でジャブ打って逃げてるID非公開のチキン野郎じゃ何をほざいても相手にされてなかったでしょうけど。

御愁傷様。ゴクロウサン。

チンチン付いてるならこれからは堂々とやれ。

今度はID晒してやれや。

そしたら今までのチョロい猫パンチは見なかったことにしてやるよ。