ここから本文です

確かに北朝鮮のミサイルは脅威かもしれないけど実際にはアメリカとか日本に着弾さ...

闇の皇帝さん

2017/4/1410:24:31

確かに北朝鮮のミサイルは脅威かもしれないけど実際にはアメリカとか日本に着弾させることはないと思います。

そんなことしたら全面戦争になり北朝鮮は消滅するよね?
だからアメリカの先制攻撃宣言も脅しなのでは?

閲覧数:
328
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/4/1618:18:57

北のデブは身内でも平気で殺す男です、自分が殺されるとなったらやけくそになりありとあらゆるミサイルを韓国と日本にぶちかまします、死なばモロトモです、アメリカもアメリカ軍、韓国人、日本に多数の死者がでるから冷静に判断しなきゃならんがトランプという男はとんでもない人間です、悲惨なことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

年寄りさん

2017/4/1503:48:07

キムは米国に宣戦布告した。


米国はICBMが完成する前に絶対に軍事行動で無力化する。


今回は本気。

各基地から大量の爆弾を落とし

海からミサイルの雨となる。

北の潜水艦が一番先に攻撃されるが、中国潜水艦20隻が追尾中。
中国は北を見限った。
既に
石炭運搬船は追い返された。中国は石炭買い入れ中止。
これで、
北は兵糧攻めになる。

asa********さん

2017/4/1411:32:55

>そんなことしたら全面戦争になり北朝鮮は消滅するよね?

将軍様に北朝鮮の国民を守る意思など微塵もなく、ヤツのポリシーは金王朝の存続だけなのです。

だから戦争になったら地上戦で敗北するのは確実なので、

「みんな道連れにしてやる o(`ω´)o」

とミサイルを発射します。

yta********さん

2017/4/1411:30:24

正恩のほうから先制攻撃はあり得ません。やれば破滅だとわかています。
北朝鮮がアメリカや日本にミサイルを発射するとしたら、それはアメリカが正恩を殺そうとしたときです。

rac********さん

2017/4/1411:26:21

仰る通りです。
アメリカのやり方は、真珠湾やイラクと同じで、先に撃たせて自国を正当化させます。
(わざわざ北朝鮮の弾道ミサイルが着弾してる海域での軍事演習とか…)

北朝鮮も、その挑発には乗らないと思いますが、弾道ミサイルの精度が問題ですので、想定外があるかも知れませんね(笑)

jap********さん

2017/4/1411:23:59

米国は、かつて大量破壊兵器がある!って根拠のないまま開戦した。

戦後70数余年、北は他国の情報を得つつ核開発に邁進してきた国だ。
核を持ちつつ講和に持ち込めば、金豚は核を捨てなければならない。
核を捨てない以上、米国は戦争突入はほぼあり得るが、講和の可能性はゼロとなる。
国と国、というのは友好関係は築けても信用という感情は持ち得ないものだけどね。
ま、金豚の国は大国アメリカを標的と発言した時点で確実に滅ぶ道を進んだな。

いずれにせよ、米国の脅しは他国にとって脅しではないよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる