ここから本文です

自分の兄貴がベルタミンって薬を飲んでて、気になって調べたらちん◯を大きくする薬...

m_i_t_t_k_n_nさん

2017/4/1412:09:07

自分の兄貴がベルタミンって薬を飲んでて、気になって調べたらちん◯を大きくする薬でした。
兄貴のをまじまじと見たことないですが、遺伝なのか自分も小さいと思うので本当に効くなら飲みたいと思っています。

直接兄貴に聞けないので飲んでる人いたら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2011:41:33

ベルタミン使ってますよ。まだ2ヶ月ぐらいですけど結構調子良いです。元のサイズはなんとも言えないけど、ここ2ヶ月で勃起時太くなりました。人によって長さに効果が出る人、太さに効果が出る人あるみたいです。僕の場合彼女にも太くなったって言われたんで続けて飲んでます。zxllmzbさんのいう発がん性物質ってどれのこと言ってるんだろう。。初めて聞きました。

質問した人からのコメント

2017/4/21 17:10:49

BAにさせていただきます。
一度買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxllmzbさん

2017/4/1913:20:05

ベルタは全然効果ないし発がん成分が危険です
大きくする方法を僕のプロフページに載せておきますね(僕のヤフーIDをクリックするとページに飛びます)ただし、当然ですが1日とか1週間ではなく、1~2ヶ月かかります。