ここから本文です

ザバスのソイプロテインココア味を飲んでいます。 味は許容範囲ですけど、溶けな...

mauroluislさん

2017/4/1412:20:20

ザバスのソイプロテインココア味を飲んでいます。
味は許容範囲ですけど、溶けなくて粉っぽいのでちょっと辛いです。
種類が変われば溶けやすいんですかね?

水でも溶けやすくておいしいプロテインってありますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risicarodhoさん

2017/4/1416:46:51

ソイプロテインは基本的に溶けにくいと思ったほうがいいです。
溶けやすいプロテインがいいなら、特にこだわりがなければホエイプロテインを選ぶほうがいいですよ。
種類も多いのでコスパがいいものも多いですし、味のバリエーションも増えます。

http://www.corejapan.net/?pid=8657475
自分はこちらのゴールドスタンダードのホエイプロテインコーヒー味を飲んでいます。
かなり飲みやすいですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/20 18:00:27

今度、試してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1413:20:15

どうしてもソイプロテインだと、どれも粉っぽいです。

ホエイプロテインのほうが溶けやすいです。