ここから本文です

妙相寺「日蓮正宗」の事で困っています。 今年の3月頃から嫁さんが入ったみたい...

xo3********さん

2017/4/1416:47:32

妙相寺「日蓮正宗」の事で困っています。

今年の3月頃から嫁さんが入ったみたいで10日前位に、自分が嫁さんからファミレスに呼びだされ勧誘されました。

今まで黙っていたのも許せないし、仕事だとか言って騙されていました。

説得しても大石寺が妙相寺がとか言って話し合いになりません。

嫁さんの上の立場の奴を呼びだして話し合いしても全く効果なしみたいです。

なので、3日まえに自分が入信してやりました。

内部事情を調べて説得しようと考えましたが、その場所に行く前に感情が込み上げてしまって嫁さんに当たり散らしてしまいます。

すると上の立場の奴が魔障が入った人はしばらく来ないでとの事で行けなくなりました。

毎日行きたい、土日は行かなきゃならない、折伏しなさい 大石寺参詣行きたいそんなこと言っていたら家族の時間が無くなります。


調べたら、危険カルト教団ってわかりました

妙相寺を脱講させるにはどうすれば良いですか?

アドバイスお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2017/4/1506:57:34

日蓮正宗と関わってはいけません

日蓮正宗は保険金殺人、拉致監禁、暴行、放火等犯罪行為してくる危険カルト教団です

妙相寺を脱講するには、内容証明郵便+本人限定郵便「早瀬日尿宛に」出して下さい

裁判する時に有利になります

質問した人からのコメント

2017/4/15 06:59:34

素晴らしい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おい、お前いい加減にしろよ

お前が自演を連発してるのが悪いの

注意した人のIDをパクるな

その嫁さんって誰?

ラブライブのキャラ?

嫁さんから、ニチニョのニセ本尊を買ったの?

こんばんわ、せいじです。創価のseijiatama100kgさんとは僕のことですが妙本寺とか妙相寺って創価学会寺院だよね