ここから本文です

アスリートの中でもCM料が下位ランクの浅田真央の引退が、何故こんなに大きく取り...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1416:56:59

アスリートの中でもCM料が下位ランクの浅田真央の引退が、何故こんなに大きく取り扱われるのでしょうか?

日本に核爆弾が落ちるかもしれないという話題を隠すためだという意見も根強いです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

churichurichurichuri_52633さん

リクエストマッチ

2017/4/1420:14:00

悲しい話より、楽しい話の方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

save_tireさん

リクエストマッチ

2017/4/1417:36:46

あまり公になっていませんが、将軍さまの生みの母親は、拉致にまつわる方かは分かりませんが、関西の女性(日本人)との事なので、母の祖国に爆弾を落とす気などさらさらないというのが、正恩さまの本音との事です。

それを証拠に、正日の頃は日本の国土をまたいでのミサイル発射もありましたが、正恩になってからは発射数こそ数倍ですが、全て日本海に着弾させているとの事でした。その位はわきまえているという事らしいのです。

そう考えると、北のミサイル発射は対韓、対米へのアピールがメインという事になりますから、安倍さんも、実はあまり騒ぎ立てない方が良いのかもしれません。

アスリートの価値については、それが分からない自分の方に問題があると考えた方が建設的でしょう。そもそも興味がないのなら、かかわらなければ良いだけの話です。
どこまで他人の話を聴けるか、他人を冷やかすのではなく自分を成長させられるかがカギになります。

hyuga_koretoさん

リクエストマッチ

2017/4/1417:29:16

森友問題で安倍攻撃を仕掛けたが不発だったのみならず、
辻元や玉木に巨大なブーメランが返ってくるわ、
学校説明会を追い出された男が実は左翼の劇団の主宰者で
福山と懇意であったというのが出てきて、
辻元のスパイ説が信憑性を帯びてしまい、
報道しなければ仕方が無い様なタイミングでの引退だったからでしょう(笑)

plion1000mgさん

リクエストマッチ

2017/4/1417:18:55

その説は有力ですね
ボタン押されたらおしまい
プランなし

自民党の贈収賄隠しと言う人もいますね
小池さんが都議選公示の日にボタン押すとか

atomic7777777_0101さん

リクエストマッチ

2017/4/1417:09:42

「有名人!」で「ワイドショー!」なんかが「金儲け!」出来るから!(笑)