ここから本文です

とあるサイトで本を2冊ほど出品したのですが、

ni2********さん

2017/4/1417:09:05

とあるサイトで本を2冊ほど出品したのですが、

購入を考えてくださってる方から
「本の状態はどんな感じですか?」と聞かれたので、
「長く保管していたものなので、少し本に傷みが見れます。喫煙者ではないのでヤニ汚れなどはありません。」と返答しました。
すると、「本の傷みというのがよくわかりません。どんな感じですか」とさらに質問されました。

私の解釈的に本の傷みというのは、
汚れや傷ではなく、少し黄ばんでしまったり、
折れてしまったりしているようなものだと認識していたのですが、どう説明をすると伝わるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2017/4/1417:11:28

神経質な方は入札ご遠慮ください。

面倒なトラブルを防止する良い言葉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/4/1417:12:15

少し黄ばんでしまったり、
折れてしまったりしている
この文をそのままで良いのでは。