ここから本文です

就活のため、店舗見学しに行きました。

chielien_9a8c451386504b7e9a70f8daさん

2017/4/1419:18:02

就活のため、店舗見学しに行きました。

声をかければよかったのですが、アポイントなしで一言も声をかけず勝手に店舗見学していました。
店内の掲示物や商品を撮影し、そのスーパーにあったチラシを持って店外へでました。
ふと、入り口を見ますと店内撮影禁止とされており、慌てて謝罪もせずに帰ってきてしまいました。
当時はスーツで行ってしまったため、かなり浮いていたと思います。今後、面接を控えているのですが、謝罪の連絡など入れた方が良いのでしょうか。

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1908:18:55

特に気にしないでもOKだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

memetomiroさん

2017/4/1501:54:28

撮影禁止てのは同業者やメーカーの方向けに書いてます。わざわざあなたが言う必要はありませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1422:45:44

店内で注意とかされてないなら、あえて謝罪などする必要ありません。黙っていた方が良いでしょう。

2017/4/1420:45:45

あちらは忙しくって、万引き犯以外は、気にしてませんよ。

dote2hrさん

2017/4/1419:20:52

大丈夫だと思います。